うーん・・・

長いこと放っておいてごめんなさい! ・・・って誰に謝っているのか判りませんね。多分自分自身なんじゃないかと。 で、この事実を踏まえて、今の私が2つのブログを運営するのは物理的、そして私の性格的にムリだという結論にようやく到達したので・・・遅すぎで…

アルバム無事発売、、、ですが―

KS

かってきましたよ、キラーストリート!場所は朝のローソンです。 朝7時ごろいったらちゃんとありました。ローソングッジョブです。おかげで学校にiPodで持ち込めました。 しかし、まだ聴けてません―orz というわけで内容については語ることができませんが、…

いまやおそし

ついに、キラーストリート実質発売日を明後日に控えることになりました。 明日、最後のいろいろな事前予想。できたらいいなー、と思っています。キラーストリート (初回限定盤DVD付)アーティスト: サザンオールスターズ出版社/メーカー: ビクターエンタテイ…

JAPAN COUNT DAWN

KS TV

サザンテレビ出演一号はテレビ東京。侮りがたしテレ東w まぁ、内容は桑田さんのインタビューと既出シングル曲のオンエアのみと少々物足りない感じもあったかな。でもインタビューなんか興味深かったですよ。 とりあえず「キラーストリート」はストーリ性の…

BRIDGE Vol.46(株式会社ロッキング・オン)

上でも触れましたが、渋谷さんによる、桑田さんのロングインタビュー掲載です。かなりロングです。インタビューだけで10ページあります。 そのインタビューの内容が他と比べかなり異彩を放っています。かなり踏み込んだ感のある挑戦的なインタビューで、渋谷…

サザンインタビュー掲載雑誌つれづれ

サザンの公式サイトなどにインタビュー記事の載った雑誌が告知されております。 現在発売中なのは下の5つですが CDでーた(9/14発売) CDジャーナル(9/21発売) 月刊ザ・テレビジョン(9/24発売) 各地 Walker(9/27発売) BRIDGE(9/30発売) 私は出来心でつ…

お知らせ

ちょっと訳があって、日記をリセットしました。ホントに急な行動でごめんなさい(^^;) 歌詞なんかも勿論消しました。発売日後も管理できる自信がないので、早めの消去です。それで飛んできてくれた方、本当にすみません。 それと、前から移転するとか言ってい…