サザンインタビュー掲載雑誌つれづれ

サザンの公式サイトなどにインタビュー記事の載った雑誌が告知されております。
現在発売中なのは下の5つですが

CDでーた(9/14発売) 
CDジャーナル(9/21発売)
月刊ザ・テレビジョン(9/24発売)
各地 Walker(9/27発売)
BRIDGE(9/30発売)

 私は出来心でついついぜんぶ買ってしまいましたよ(^^;)
買った瞬間は気付かなかったんですが、音楽雑誌って高いねえ!?薄っぺらいくせに平気で500円くらいするしさぁwwwこれにより、かなり財政が圧迫されてきています。
 まっとうなファンの方は、全部買うのは得策ではありません。例えばCDジャーナルは880円もするくせにサザンの記事はたった3ページ。サザンだけを目当てに買うにはあまりにも勿体無い感じです。勿論、インタビューを隅から隅まで読みたいという方は買うしかありませんが。。
 適当に済ませたいかたはCDでーたがオススメです。サザンが表紙を飾っており、中身も20ページの大特集。桑田さんのインタビューに加え、サザンのメンバー、そして斎藤誠さんに片山さん。角谷さんに林さんのインタビューも収録されています。更にキラーストリートのマウスパッド付き、という至れり尽くせりな感じです。あと昨日発売された「BRIDGE」の渋谷陽一さんによるインタビューが面白いです。桑田さんにずばずば切り込んでゆく形式は、渋谷さんなればこそです。


今後の発売スケジュールはこちら

Chou Chou(10/3発売)
週刊ザ・テレビジョン(10/5発売)
ぴあ(10/6発売)
Oricon Style(10/7発売)
ギターマガジン(10/13発売)
ドラムマガジン(10・13発売)
ベースマガジン(10/17発売)

個人的にはマニアックな話も聞けそうな「〜マガジン」系に注目ですが、また高価そうだなぁ・・・やれやれ(^^;)